【重要】ご利用登録更新のご案内(ご登録後2年経過した方)

いつもはるみらいをご活用いただきありがとうございます。 

ご利用登録の後二年経過しますと、「更新手続き」が必要となります。 
更新いただかないと、区民優先・在勤在学区分での予約やご利用ができなくなってしまいますので、早めの更新をお勧めいたします。 

更新対象ご登録後2年経過したグループ・個人の方
更新期間登録期限の三カ月間前の月初から受付
※例:2026年3月31日が期限の方は12月1日から受付
更新場所はるみらい 1F受付窓口(9:30~20:30の間)
※時間に余裕を持ってお越しください
更新可能な方代表者 
※代表者が来館できない場合、委任状(代表者のご芳名、ご住所、電話番号および更新手続きを委任する旨を記載したもの – フォーマットは任意)を持参された代行者による更新も可能 
ご持参いただくもの 現在有効な「登録証」 
ご本人確認ができるもの(マイナンバーカード、運転免許証等) 
※「在勤在学」区分の方は、それが証明できるもの 
(ご参考) 
ご利用方法 | はるみらい|東京都中央区晴海の公共施設 

お問い合わせ:晴海地域交流センター(はるみらい)受付 TEL 03-3531-2743

一覧へもどる